top of page

丸亀市で完全予約制の完成見学会を開催します。

更新日:2023年6月5日

(受付終了致しました)


お施主様のご厚意で完成見学会をさせて頂きます(*^^*)


こだわりの内装・外装が素敵なお家です。

下がり天井や間接照明のあるLDKは

広々とした明るい空間になっています。 アクセントにエコカラットプラスを採用し

床材にロイヤルセレクションを採用しました。

キッチン前の棚や手洗い化粧台は

ゼロからのフルカスタムオーダーです。 完全予約制のためHPからまたはお電話にてご予約をお願い致します。

営業担当にご連絡を頂けたお客様はご予約は不要です。

ご来場心よりお待ちしておりますぜひご来場下さい☆


【見学会情報】 場所/香川県丸亀市(完全予約制) 開催日/2023年6月2日(金)・3日(土)・4日(日) 時間/10:00〜17:00

【連絡先】

TEL 0883-79-5033

ご予約ページへ (受付終了致しました)

【ご協力をお願い致します】 完成見学会につきまして、完全予約制とし、ご見学をご希望されるお客様ならび従業員の健康を考慮して下記の対応策を講じています。


・常時、お客様・弊社担当スタッフのマスク着用を前提とし、現場素材などの接触は避けていただくようお願いしております。


・現場建物にご入場の際には、検温をお願いしています。お客様の健康・衛生面を考慮し手袋着用のお願いをしております。


・建物内部の窓等の開口部は、換気をするため常時開放とします。そのため、天候が強風・雨天時等の場合、現場見学会のご予約が確定していても中止となることがあります。


・平素は弊社案内車でご送迎させて頂いておりましたが、現場会場での待ち合わせをお願いしております。


・現場見学に、ご協力頂いておりますお客様のことを第一に考慮し中止させて頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

bottom of page