新型コロナウイルス感染症について

更新日:7月13日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策の防止と安全の確保を最優先とし、下記の対応策をおこないます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

現場見学会での対応策

構造・完成見学会等の各見学会につきまして、平素は常時ご対応しておりましたが完全予約制とし、現場見学にご協力を頂いておりますお客様・ご見学をご希望されるお客様ならび従業員の健康を考慮して下記の対応策を講じます。

・常時、お客様・弊社担当スタッフのマスク着用を前提とし、現場材料などの接触は避けていただくようお願いしております。

・現場建物にご入場の際には、お客様の健康・衛生面を考慮しマイスリッパ着用のお願いをしております。

・建物内部の窓等の開口部は、換気をするため常時開放とします。そのため、天候が強風・雨天時等の場合、現場見学会のご予約が確定していても中止となることがあります。

・平素は弊社案内車でご送迎させて頂いておりましたが、現場会場での待ち合わせをお願いしております。

・現場見学に、ご協力頂いておりますお客様のことを第一に考慮し中止させて頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。

展示場での対応策

香川県内の和嘉展示場につきまして、平素は10時~17時を営業時間としておりましたが11時~16時までの時短営業とさせて頂きます。工事進行中の仕様打合せや、図面作成の打合わせでご来場いただけるお客様につきましては、上記で示した営業時間外もご予約の上、ご対応させて頂きます。時短営業以外でもスタッフが1名常駐しております。気になることがあればお気軽にお聞きください。


丸亀展示場に致しましては、臨時休業とさせて頂きます。期間については4月25日から5月6日までを予定しております。


和嘉展示場での対応策を以下に示します。予めご了承くださいますようお願い致します。

期間については4月25日から5月6日までを予定しております。


・対応スタッフは、接客時マスクを着用しております。

・お客様に対しましても、マスク着用をお願いしております。

・二階キッズコーナーにあります玩具等は使用できなくなっております。

・展示場ご入場の際、入口に消毒液コーナーを設置しております。

・定期的に除菌剤等による清掃をおこない清潔な環境を整えております。

(主に打合せスペースや使用した素材のサンプル等)

・展示場の窓等の開口部は、換気をするため定期的に開放しています。

(スタッフルームは常時開放)

・ご見学されるお客様が複数名いる場合は、お待ち頂く場合がございます。